FAQ

製品及び導入について

Q: デジタルサイネージって何ですか?

A: 看板広告やポスターなどをデジタル技術でディスプレイなどに映像を表示するシステムです。

Q: デジタルサイネージを導入を検討してますが、まったく分かりません。

A: お気軽にお問い合わせください。ヒアリングさせていただき、ご説明させていただいた上で最適な機器のご提案いたします。

Q: 屋外で使用できますか?

A: 屋外はLEDサイネージをご紹介させていただいております。屋内用の液晶サイネージは故障の原因となりますのでご使用にならないでください。

Q: 納期を教えてください。

A: 製品によって異なりますが、在庫がある場合は約7日、在庫切れの場合は1カ月半〜2カ月前後ほどかかります。詳しい納期は、ご注文後にご連絡させていただきますのでご確認ください。

Q: レンタルの場合、レンタル料金以外の料金はかかりますか?

A: 送料をご負担いただいております。送料は台数、配送先によって異なりますのでお問い合わせください。

Q: 配送料はいくらぐらいかかりますか?

A: 配送料は各モデルで異なりますので、お問い合わせください。

コンテンツ制作について

Q: デジタルサイネージのコンテンツ制作を依頼したいのですが、どうすればよいですか?

A: お問い合わせフォーム・お電話にてお問い合わせください。担当者がご要望をヒアリングいたします。

Q: 制作費用はどれくらいかかりますか?

A: 制作内容によって費用は異なります。ヒアリング後の見積書をご覧ください。

Q: 制作の納品までの流れを教えてください。

A: はじめにヒアリングしたご要望をもとに制作を進めて参ります。手順としましては、ヒアリング → コンテンツ制作 → お客様確認 → 修正 → 納品になります。詳細はご依頼時にお問い合わせください。

保証・修理の相談/トラブルシューティング

Q: 製品の保証について教えてください。

A: 本製品につきましては、正常な使用状態で自然故障した場合、本製品のご購入日より 1 年間のメーカー保証がございます。

Q: レンタル期間中に機械が故障した場合はどうすればよいですか?

A: すぐに代替機を手配いたします。梱包材をそのままご利用いただき、故障機を弊社までお送りください。その場合の送料は弊社が負担いたします。

Q: 返品はできますか?

A: 返品は受け付けておりません。